別窓 | スポンサー広告
----------
メンテだよ!
緊急メンテだよ!

という事で暇を持て余してるのでブログ更新

トンプソンきたよ!あれー・・・弱いっぽい、これは諦めてMP40フラグたってるんですが・・・・


まぁPG余ったら買うよ!いつか!

新MAPも実装

地下鉄
オールド町

サイカン時代人気MAPktkrwww

( ^ω^)まだやってないからwktkなんですな、これが

そういえば武器50名プレゼント誰があたったのだろうか?
ちょい名前ぐらい晒せチクショーわからんだろうがorz
別窓 | PM | コメント:1 | トラックバック:1
200901071838
ブログ名改名
やぁおはよう!
いきなりですまないのだがブログ名改名だぉ!
なぜ?それはファンサイトに登録されないからだぁぁぁぁ!
幼女がだめなのか?!幼女が・・・!

という事で

高機動隊紙PM

ペーパーマンじゃないぞパンデモニウムだぞ!わかったな!

(´・ω・)ショボーン

昨日はリトルバスターズ様。お鍋の食材様、OVERKILL様
クラン戦をしていただきありがとうございました~

少しずつであるが実力がついてきたぞ・・・!

ぇ?きのせいだって?

ばっ・・・ばか!んなわけないでしょうが!わっ・・わたしが本気だしたら全試合10キル以上でるん
だからねっ!

はい、すいません調子のりましたorz

以下コメ返

三毛猫さん

んーバナーかぁ~実際リンクしなくてもファンサイトに登録されてたりする所もあるからなぁ
運営ぃぃぃ><
別窓 | PM | コメント:0 | トラックバック:1
200901051615
ソーダよりレモネードの方がいいと思うんだ
どもどもファンサイトに登録されない弥月です

悲しいね、はい
それでも足跡を見ると結構な数で踏んでくれてる人がいるのね感謝感謝

昨日はX罠などとクラン戦~

God×Paper様、リトルバスターズ様、DustBox-神葛-様、Xtrap様

クラン戦ありがとうございました~
X罠戦でわかった事・・・俺弱いな!おい!

MP40とM4の標準おかしくね?他の動画とか見るとMP40とか命中とった時ぐらいの

標準の狭さなんだが・・・これは次買うのはMP40ですね、はい

PALENにも少しずつでも慣れてきたんだろうかよくわからないがPALENに入ってる

以上恥ずかしい事がないよう頑張らんとね、変態的に

では今日の更新はここまでアディオス!
別窓 | PM | コメント:1 | トラックバック:0
200901041220
日本伝統忍者現る
とりあえずこれを見てくれ
200912_13012_20090103152646.png

なっ・・・なんだと!

分身してやがる・・・!これがちまたで噂のジャパニーズニンジャ!


この@分身を蹴ろうとしたら蹴れず、しかも他のボタン(準備、招待、退場)が押せず
部屋から出れないことになった・・・(^ω^;)
一人寂しく再起動

初めてクラン戦にでた中で負けてしまった・・・
実際視野角とか調整してみたら当たる当たる
これはねぇわwwwぐらい当たる

今日もかつどぉぉぉ!


別窓 | PM | コメント:0 | トラックバック:0
200901031526
クラン戦Yahoooooooo!
今日のSS
↑まぁ上のSSでも見てくれ、これどう思う・・・?

A, とても・・・Yahooです・・・///


まぁ軽い悪ふざけは置いておいて

PMオープンβが昨日今日と5時から11時までやるらしい

まぁ・・・新年だしね新年だし

昨日はその短い時間の間にあのクリックスさんが交渉!脅迫!etc・・・

をしてくれたおかげでクラン戦2回できました・・・!

ってかクラン戦の成績見たが一昨日3回目4回目もやっていただと・・・!

知らんぞチクショォォォォって冬眠してた自分が悪いですね、はい

1回目の所は、ぇーっと、はい、うん・・・あ れ は ひ ど い


2回目の所は「ぴよぴよ」さんチャットがカオスでしたがまたの機会よろしくお願いしますね><b


以下コメ返

DUNさん

おいおい、こんなブログとリンクしちゃっていいのかい?
はい、すいませんリンクしてくださいませ

orz土☆下★座


三毛猫さん

おほ!こちらこそコメント★スペシャルサンクスね!
別窓 | PM | コメント:2 | トラックバック:0
200901021127
| 高機動隊紙PM |
