別窓 | スポンサー広告
----------
クラン戦Yahoooooooo!
今日のSS
↑まぁ上のSSでも見てくれ、これどう思う・・・?

A, とても・・・Yahooです・・・///


まぁ軽い悪ふざけは置いておいて

PMオープンβが昨日今日と5時から11時までやるらしい

まぁ・・・新年だしね新年だし

昨日はその短い時間の間にあのクリックスさんが交渉!脅迫!etc・・・

をしてくれたおかげでクラン戦2回できました・・・!

ってかクラン戦の成績見たが一昨日3回目4回目もやっていただと・・・!

知らんぞチクショォォォォって冬眠してた自分が悪いですね、はい

1回目の所は、ぇーっと、はい、うん・・・あ れ は ひ ど い


2回目の所は「ぴよぴよ」さんチャットがカオスでしたがまたの機会よろしくお願いしますね><b


以下コメ返

DUNさん

おいおい、こんなブログとリンクしちゃっていいのかい?
はい、すいませんリンクしてくださいませ

orz土☆下★座


三毛猫さん

おほ!こちらこそコメント★スペシャルサンクスね!
別窓 | PM | コメント:2 | トラックバック:0
200901021127
<<日本伝統忍者現る | 高機動隊紙PM | 初めまして幼女こそが紙だと思ってる人です>>
この記事のコメント
 
200901021153
クランマスターとリンクしなきゃいけないという決まりが俺の中にあってだな・・・

俺クランマスターだけど1番クラン戦参加率低いと思う。
やる気はあるんだが・・・
2009-01-02 Fri | URL | n!t0Ri #-[ 内容変更]

 
クラン戦ありがとーございましたー
200901021501
合わせて、コメントありがとうございましたー
とにもかくにも、クランマスターがぴよなんで、
まだ戦略もクソもありません~>、<
まだまだ手ごたいのない、ひよっこクランですが、
また遊んでくださいねっつ☆
2009-01-02 Fri | URL | ともぽん #/Mb6xymc[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 高機動隊紙PM |
