別窓 | スポンサー広告
----------
ソーダよりレモネードの方がいいと思うんだ
どもどもファンサイトに登録されない弥月です

悲しいね、はい
それでも足跡を見ると結構な数で踏んでくれてる人がいるのね感謝感謝

昨日はX罠などとクラン戦~

God×Paper様、リトルバスターズ様、DustBox-神葛-様、Xtrap様

クラン戦ありがとうございました~
X罠戦でわかった事・・・俺弱いな!おい!

MP40とM4の標準おかしくね?他の動画とか見るとMP40とか命中とった時ぐらいの

標準の狭さなんだが・・・これは次買うのはMP40ですね、はい

PALENにも少しずつでも慣れてきたんだろうかよくわからないがPALENに入ってる

以上恥ずかしい事がないよう頑張らんとね、変態的に

では今日の更新はここまでアディオス!
別窓 | PM | コメント:1 | トラックバック:0
200901041220
<<ブログ名改名 | 高機動隊紙PM | 日本伝統忍者現る>>
この記事のコメント
 
200901041804
俺もファンサイト認定の基準がよく、分からなかったのですが・・・
どうも、PM公式に飛べるバナー作るとOKもらえました

もしかするとコレが必要なのかも
2009-01-04 Sun | URL | 三毛猫 #1zy/x5P2[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 高機動隊紙PM |
